2017-09-18

カープ2連覇!

3連休最後の休日は天気も回復して、カープの試合があるのにいつもよりも
カフェにいらしてくれるお客さまが多くて、ビックリしました・・
                      カープの試合はええの?


そんな昨日はラジオで中継を聴きながら、バターチキンカレーの仕込みもしておりました
うちのカレーは東インドレシピのカレーです。

IMG_0005cyoumi

カレーのルウは使わずにスパイスの香りを引来出すカレーです。

IMG_0006 生

集中したら30分位で出来上がりますが、お店を開けてながらの仕込みなので結構かかりました。
仕上がったらいつものように一口味見をするのです。にんまり。

IMG_0009 完成

そしてカープの試合も大詰めを迎え、カープは2連覇を果たしました。
2年連続優勝ってすごい。 緒方監督のお腹の底から湧き出るようなインタビューが印象に残りました。
そんなんで、優勝のした時のコトは考えてなかったのですが、、、
夕方優勝のお祝いを支度して帰りました→ (続き→)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント