2013-02-11

そして、ie_ieさん。

神明さん最終日のゲストは
素敵なご夫婦ie_ieさんです。

準備いえの陶器ブローチ絵のぐタグ

去年4月から創作活動を開始され、今回のイベントが始めてとなるie_ieさん
当日の細かいやり取りはメールでさせもらいましたが、ワークショップの準備など
特に打ち合わせはしなかったもの・・・・・すっかりie_ieさん独自の空間を創られておりました。

やっぱり、やりますね!!


そして、あさ10時にはいよいよスタートです。
10時過ぎ〜始めてのワークショップのお客様
なんと山口から来てくれました・・・感激ですね。

とりのえつけ

そのあと、また一人お客さまが来られ、それぞれ好みのブローチ型で
約1時間ゆっくり絵付けされました。  始めてでも描けるものなのね。
           
             ワーク

嬉しそう。嬉しよね!!
             うれしそう

                    始めてのお客さまことは、いつまでも覚えているもの・・・



うちもお祭り最終日  今日もたくさん〜のお客様。。。
この日の為にお店のお手伝いをFacebookとブログで募ったところ〜
なんと♪
m.batacoさんがお店の手伝いにきてくれました。 
募っても音沙汰もまく〜結構しょげた時もあったので
前日連絡をくれてホント嬉しかったです。
            
          ばたこさん

             ありがとね。ほんと助ったよ。。。


昼下がり〜
隙間時間でちょいちょいと
うちもワークショップに参加しました。  写真はないのよ。
いろいろとお話をさせて頂いたりと、いい時間でした。

職人

ご夫婦の作業も・・・
   
下絵2

普段は見られない作業をみると
作家さんとの距離が縮まって、いいよね。。。


始めてのワークショップお疲れさまでした。
一緒に関われたこと、嬉しかったです。
先は長く、止めてしまう間では 終わりがない道のりですが
モノ創りをするもの同志、これからもよろしくお願いしますね。

        三人
   
         記念写真に加えてもらいました 制服?が似とるよね・・・笑


おねえちゃん 夕方、大阪からご主人のご両親さまも。

娘ちゃん7月はお姉ちゃんになるそうで・・・たのしみで、ますます励みになりますね。

     


      ね、素敵な2日間のゲストさんでしたでしょ?  いい時間を与えて下さって  

             黒板

                      ありがとう・・・
     
        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント