2017-08-25

ポスターも見に来てね。

道行く人や今までのお客さんにも、もっとお店のことや
メニューも知ってもらいたいと思ってポスターを作ってもらいました。
いつもの絵図屋さんに先週の日曜日におねがいしたら
またまた素早い仕事であっと言う間に、いつものうちらしいポスターに仕上げてもらいました。


IMG_5198 ポスター

otokuで健康的なジャムプレート、ぜひよろしくおねがい致します。

FullSizeRender 氷

そしてこれはなんと製氷機。
ありがたいご縁でうちに譲ってもらいました。
なんか飲食店に昇格させてもらった気分です^^
早速今朝の朝、出来たての氷で冷たいコーヒーをよばれましたよ。
美味しい。

IMG_5192 アイス

新しいいい気が流れておるジャムカフェに、どうぞお越しくださいませね。

IMG_0002 窓

コメントの投稿

非公開コメント