2017-08-21

いい日に開店できたのよ。

IMG_0001 kannbann

きょうは8月21日
ちょうどjam cafeが始ってひと月になります。
7月21日に開店していたお店が何店かあって嬉しかったりしました。
そして何よりも21日という日だったことが良かった。

そんなことで、開店数日前と開店日はきっとお客さんがたくさんランチに来てくれるだろうな〜と
想像を膨らましたくさんごはんを炊いて待っておりました。
ハンバーグもたくさん仕込んでね♪
お昼過ぎて、ごはん炊き過ぎたのね・・・と思いながらおひつに移してお家に持って帰ったのを思い出します。

夏休み真っ最中で、予期していた感じにも遭遇しながらもそれでも
ありがたいよね、結構楽しめている方だと思います。

これからも
どうぞよろしくお願いします。

IMG_5149 空

画像は昨日の空。
お店をかたずけてから翌日の買い物に向います。
スーパーを出る時にはもう暗くなっていて街灯が付いてました。
夏はさーっと過ぎていくね。




                     *jam cafe*
                          open→→金曜日〜火曜日
                          8時〜19時 (モーニング8時〜11時)
                          ラストオーダー 18時半
                          定休日 水・木


 
                   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント