2017-08-02

ジャムプレート

IMG_0012 マーボ

この2週間はどうなるかと思いながらの営業でしたが
なんとか無事に過ごすことが出来ました。 
ご来店下さったお客さま、いろいろと気に掛けてくださったりと
ありがとうございました。

次は8月4日(金)からまたお待ちしております。
さて4日から2週間のジャムプレートですが、メインのメニューが替わり麻婆豆腐になります。

ジャムプレートはごはんが炊ける11時から始る軽食です。
雑穀米ごはん
メインのおかず
小さいおかず
オニオンスープ
おつけもんの5品です。

どうぞよろしくおねがいします。

そして、雑貨のお知らせも一つ。
カフェで使おうと思っていたfogのリネントレイですが
MとLサイズが数枚ありますのでもしよろしければぜひにです。
画像では柄ものが出ていますが、ナチュラルが殆どとなっています。

IMG_5006 2つ

こちらもよろしくお願いします。




                              *jam cafe*
                          open→→金曜日〜火曜日
                          8時〜19時 (モーニング8時〜11時)
                          ラストオーダー 18時半
                          定休日 水・木


 
                      8月15日(火)〜18日(金)までお盆休みを頂きます


コメントの投稿

非公開コメント