2017-07-21

三原と広島で

行き来しながら働いていけることが
わたしのにとって、こころとからだが元気でいられる、いいバランスなんだと思っています。
今44歳で、折り返しの時間はそんな風に働いてお仕事していけたらいいな〜と
雑貨屋を始めた時からそんな事を思ってきました。
洋裁はお店のお休みのには通ってて
気ずついた時にはベビーのrappezzoを立ち上げて、それを広島で展開したいと想っていました。

カフェをオープンさせて、こんなことを言うのはなんか申し訳ない気もちもありますが
そんな思いもあってのjam cafeのスタートですが
またどうぞよろしくおねがい致します。

前置きが長くなりましたが、18日、19日と告知なしでプレオープンしておりました。

IMG_0009 机

一番最初に届いたお花はアンジュというお犬さまからでした。
おこずかい持っとったんじゃろうか。。

IMG_0017 アンジュ

欄が贈ってくれたわんこにみえるから、不思議。

IMG_0003 花

IMG_0007 窓

IMG_0010 テラス

お好きな席がみつかりますように・・

IMG_0019 ウインドウ

音楽が好きで、ライブに行くの大好きなので
ここでそんなライブが出来るようになったらいいな〜〜とか。

IMG_0012 カーテン

jam プレート 
2週間に一度メインを替えてお出ししていく予定です。
最初に思いついたのがハンバーグだったのでまずはハンバーグから始めます。

IMG_0022 プレート

サイドメニューにバターチキンカレーと

かれ

IMG_0016 こぼれだま

ことあるごとに、姉妹からお祝い花を贈ってくれます。
ほんと、ありがとう。

IMG_0001 き

どんないい出逢いあるのか・・
たぶんそれが一番のたのしみです。
どうぞよろしくお願い致します。

                 7月21日
               こうさき としこ
 
     

コメントの投稿

非公開コメント