2017-06-28

最終日は、大好きな雨降りの水曜日。

          IMG_0001雨

               お店の最終日は昨夜から降り始めた
              大好きな雨降りの水曜日となりました。

          このひと月はいろんな人に会えて、その中でたくさん答えをもらえました。
          選択肢は他にもあったけれど
          今の置かれた立場で一番いい選択ができたと思っています。
        
          案内状が出来上がって宛名を書きはじめた時から、今日まで思っていたことは 
          12年間お店をしていたら、いろんなところから取材をしてもらって
          生まれ育った広島からはもちろん、東広島、竹原、尾道、福山などなど
          県内外からもお客さんに来てもらいました。
          わざわざ三原まで。
          それでも、最後の最後まで繰り返し来て下さったのは、
          地元三原のお客さん。
     
          通りがかりにふらっと。
          寄り道してふらっと。
          自転車とめて来てくれたりと。
          雑貨をみたり、カフェで一息してくれたりと・・・
         
          恵まれてた雑貨屋でした。
          次から始るジャムカフェでも
          やっぱりここの生活の一部になれる様にと思っています。


                     たくさんの12年間、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント