2017-06-25

3年ぶりのつばめ。

うちの目の前のお宅の玄関には 3年振りにつばめが帰ってきました。

IMG_0012 花

東広島からよくいらして下さるお客さまから。
庭で摘んできてくれたパイナップルセージとハーブ。
どちらもとっても好きな花なんですよ。

IMG_0014 チビ

女の子が選んでくれたダックスちゃん。抱いてまた来てくれました。
ちびちゃんだって、めっちゃかわいいじゃないの。

IMG_4804 nezu

ジャムねずみも一匹ずつ新しいお家に行っております。

IMG_0002なす

そんな合間にいろいろメニュー開発もしたり

IMG_0012 2 ハリオ

今年になってこのハリオのミキサーのパッキンが駄目になったので
ネットで調べたら、部品の交換が出来るミキサーで感激!!
12年前のものなのにまた部品を交換したら使えるなんて
最近の嬉しかったことの一つ。


そんなことで最後の休日のお店もすぎていき
あと3日。

コメントの投稿

非公開コメント