2017-06-23

変化のときは

いろんな事が起きるもんで
日曜日と定休日の昨日は急遽博多に行っておりました。

IMG_4793博多

これはきのう行った櫛田神社、山笠の準備をしていました。 
博多はけっこう出かけていくことが多かったり、お友達も多い場所の一つでしたが
6年振り位に行ったというか・・・

そうこうしていると
雑貨屋ジャムとしてのお店も最終週になりました。
28日(水)までです。
商品も残り少なくなりましたが、次の準備をしながらお待ちしております。
カフェもモーニングからお待ちしております。

FullSizeRender ラスト

IMG_0017 パン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント