2013-02-07

白いヒヤシンス。

ヒヤシンス

先日、鉢植えで買ってきた 
ヒヤシンスが咲いていました。

水栽培が好きで欠かさず育てるのに
去年の秋はすっかり忘れていましたね
この秋は忘れずに育てたいです。


明日から神明さんが始まります
今日はお店に残りその準備をしていました。

準備した物を画像で挙げるのが本来なんですが・・・
発掘してきた文房具や、倉庫の中から出してきたモノなどありますので
是非、温かくして遊びにいらしてくださいね。


2月に入ってから、
体調を崩して飛び飛びでお店を休ませてもらいました
ご来店くださったお客様には、ご迷惑をおかけしました。
神明さんが終わったら、また少しお休みを頂きたいと思っています
勝手ではありますが、どうぞよろしくおねがい致します。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント