2017-05-23

つけてみる レースの魔法。ありがとうございました。

IMG_4565 DM

アナリバースさんのオリジナルの作品展
〜つけてみる レースの魔法〜
今日で終了致しました。

小さな小さな作品展でしたが、その小さいアイテムの中に
レースの魔法がちりばめられたような、とっても素敵な作品展でした。

連休中にふらっと立ち寄って購入して頂いたり
途中工事が入ったりして迷惑を掛けてしまったり
それでもブログを見て来てくださっさたりと。
ほんとうに、ありがとうございました。

あの時あのお店で買ったよね〜とか
レースを身につけている日は、こころも踊るよね〜っていう日になったらいいな〜
という気もちで、一緒にさせてもらってました。

IMG_0020 2 カメオ

IMG_0021 2 ネックレス

IMG_0022 2 レース


ありがとう。
また、どこかで。


コメントの投稿

非公開コメント