2012-08-28

少しずつ。

imacに変えてブログを始めて明日で一週間になります。
時間がかかりすきるけれど、こうしてブログを更新できるようになりました。
仕事といえどもいつも何もしていないのに
こうして知らない間いつもいいタイミングで準備をしてもらっています。


期待に応えられるように、、、なりたいですね。


そんなことで、周りが全く見えていなかった一週間でしたが、
お店のスタンプカードも新しくなりました。
 
ポイントカード



みえますかね? テケテケと歩いている「テケテケネズミ」がかわいいカードです。
デザインはもちろん!いつもの絵図屋の部家さんです。

今までは、カフェとコーヒー豆のみの対象でしたが、この度から店内全ての商品が対象となりました。
500円で1ポイント 25ポイントで500円引きとなっていますので
是非ご利用くださいね。(無期限ですよ〜)


で、カードに合わせてホームページのアドレスメモも作りました。
こちらは私が作りましたが、笑えん位時間がかかりました〜よ
お友達にもご紹介してくださいね。




遅くなりましたが、
先日絵図屋の部家さんが、お店の様子をわかりやすくfineに紹介してくれてます。
いつもありがとうございます。
是非ごらんくださいね。


http://www.ezuyalan.com/blog/2012/08/post-476.html


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント