2017-04-11

こころのかがみ。

きのうの夜は風が強かったですよね
ふっとお店のルッカちゃんは細いので大丈夫かしらと思ってました。

IMG_0001 4 ルッカ

今朝一番に見にいくと倒れずに伸びておりました。
新芽もちょこっと出てきてね、なかなかやるじゃんって思いました。


一眼レフをはじめて6、7?年。
機能も知らないまま撮っては、それを画像で観てを繰りかえしてきました。
自分はこんな風に物事を観れているんだな〜と。
たくさん気ずかされたし、自分が感じているより、心はこんなに前向きに思っているんだと。
一眼レフも出逢ってなければ今の私はなかったものの一つ。

そんな一眼レフ。
今のでまだまだ使う!!と思っていましたが
イベントに持って行くお得詰め合わせを撮っていたところ
ひょんなことで今後の使用は終了となりました。
とっても大切に使っていたのに、、、。

さて、この時期に急なことで。どうしましょうよ。。。
写真はもうすっかりと自分のこころの相方、お仕事の相棒にもなっているので
これは前向きに考えていかなくてはなりません。

IMG_0009 +

これは今日していたピアス。銀粘土の教室で作ったもの
いつも+プラス思考でいよう。ってきもちで作ったものでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント