2017-03-31

下見に行って参りました。

IMG_0006 2 新幹線

4月5日水曜日にお世話になる
お寺のがっこう2学期での会場のお寺 釜山寺(かまやまでら)さんに行ってきました。

IMG_0001 3 ビル

三原西町にある『つきみ幼稚園』さんの近くと聞いたので、
当日迷ってもあれなんで行って見ることにしました。

坂

当日はマップ片手に細道を歩いていらしてくださいね。

IMG_0002 3 釜

人に聞きながら辿りつきました。
本当に民家の間の細い路地にお寺はありました。
ここで新学期に持って行くぞうきん縫いをさせてもらいます。
たのしみです。

IMG_0005 2 空

帰りは坂を下ったら商店の跡だったのでしょうか、
古い冷蔵庫とサビサビの棚が置いてある路地にでました。
むかしの民家とか、商店の間を歩くものたのしいかと思います。

IMG_0007 2 アイス

IMG_0008 本


わたしの担当の日は4月5日(水)
お寺のがっこう2学期は4月1日〜4月9日までの間、開催されます。
時間割りがアップされていたので、こちらにも添付しておきますね。
どうぞよろしくおねがいします。

IMG_4377 時間割

コメントの投稿

非公開コメント