2017-03-28

お寺のがっこう『2学期』

4月5日(水)
三原市西町の釜山寺(かなやまでら)さんで
『お寺のがっこう2学期』に参加させてもらうことになりました。
毎年春休みにやっていた
新学期に持っていく『ぞうきんぬい』のワークショップをさせてもらいます。

桜も満開の頃ですかね?
おしゃべりしながらたのしく新学期の準備をする一日になったらいいな〜と思います。
お友だちと一緒に、お母さん達と一緒にぜひ、釜山寺(かまやまでら)にお越しくださいね。

ベビーアイテムrappezzo商品もこのトランクに入る分だけ持っていきますので
そちらも良かったら見てってください。

IMG_0061 トランク

IMG_0004 案内

『お寺のがっこう2学期』
4月5日(水)
場所: 釜山寺(かなやまでら)
   三原市西町2−9−7
時間: 10:00〜16:00 来れる時間にお越しください。予約も受付中です。
持ってくるもの: 古タオル ※タオル持参されない時は新しいタオルを用意してます。(1枚100円)
        裁縫道具 こちらで用意して行きますが、慣れているのが使いやすいと思いますので
             用意出来る方はよろしくおねがいします。 

※所用時間は1時間からだいたい1時間半位です。
※小学2年生未満のお子さんが参加される時は保護者の方の付き添いをおねがい致します。
  
  

チク

IMG_4349 ちく

         チクと・・
   
         IMG_4350 チク

新しい学年のことをお話しながらぬっていきましょう♪
自分で作ったぞうきんを持っていくのはうれしいものですよ、きっと。

IMG_4348 完成


          4月5日水曜日 お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント