2017-03-23

三越へ

行ってきたのよ。

木曜日洋裁の後に寄ってきました。
夕方、いい感じの盛況空気が漂っていました。
汽車で背負って帰りたかったぐらいサボテンが良かったな〜。
15年来の合歓の木があってね、どうやったらこんな風に育つのかと教えてもらったり
うちの合歓の木ちゃんを三越でぼんやりと思い出しました。

他にもじっくり観ていると、ほんと魅力的な作品が多かったです。
『宿る』展 27日(月)までです。よかったらぜひにです。


その後のお楽しみは
レコードを探しに並木を歩いて、昨日からアイスクリームモードだったので
ポリポのジェラートをお一人さまでペロリとしました。 おいしかった!

IMG_4369ポリポ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント