2017-03-06

尾道・ねこ。

IMG_4305鞄
尾道の旅鞄さんのイベントに行った時のねこどんたち。
この日は重たくて一眼カメラは持って行かなかったんだけど
またゆっくりカメラ持って写真をとりたいな〜。


駅から宝土寺に歩いていく階段
コンクリートを塗り直した後に歩いたのね、くくくっ・・・たまらん。

IMG_4307 足あと

宝土寺の隣のカフェのねこどん
朝日を浴びる。 お内裏様の様な美しいおすわりをしてらっしゃる。

IMG_4311 猫

宝土寺の縁側で朝を過ごすねこさん。

IMG_4313 猫2

ネコの手パンの帰りに、運よく通ったコンクリートの池。
この池は尾道の中でも好きな場所なんですよ。

IMG_4322 金魚

トタン屋根に朝日を浴びるネコどん
実は4匹いるのよ。

IMG_4323ねこ4

お昼のお弁当を食べおわったあとから、寒空にかわり心細くなりはじめました。

IMG_4332 黒

この黒はフェイスブックでもよく見かける黒ネコちゃん。
赤いリボンがよく似合うね。おじいさんが飼っているんだって。

IMG_4333 水飲み

朝のネコは何を飲んでいるのか見にいくと
なんとも泥を舐めてたのよ。


おこずかいもってまた尾道いこ。

コメントの投稿

非公開コメント