2017-03-02

notebooksさん。

FullSizeRender 会社

東京2日目はお店を始めてからずっとお世話になっている
fog linen workの商品の
notebooksさんに伺いました。
移転してからは始めてで、下北沢駅から少し歩いての静かな住宅街にありました。

FullSizeRender マット FullSizeRender ベビ

 
IMG_4301 メイン

4階建ての会社は1階がショップになっていて
2階がギャラリースペースでワークショップなどがされているそうです。
ほぼ毎日何かされているような感じがあって、この日は料理教室のようでした。
3階にはいつもお電話などでお世話になっている社員の方がおられ
とても素敵な笑顔の社員さんばかりでした。
今までお仕事させてもらえて、とても嬉しかったです。


こうして仕事として関わらせてもらっているのに
なかなか行けてない東京・・もっと行けるようになりたいです。


3月にぴったりの商品も注文させてもらったので
また楽しみにしててくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント