2017-02-21

ありがとう❤

IMG_0014 バラ

今日は第3火曜日なので、銀粘土教室がありました。
そして、今日はたぶん5年間?位この教室に通ってくれていた
インストラクターの先生の最後の教室になりました。

IMG_0018 カード

毎月ほとんど休まず通ってくれて、インストラクターコースに入られて
作品もたくさん作ってこられました。 この教室のオリジナルメンバーさんの一人。

IMG_0024 ラスト

今日のは卒業作品。

IMG_0021 スコーン

タニ・ヤさんも合間をぬって来てくれました。
タニ・ヤさんの作るお菓子はいつも美味しい。
教室が一段落して買ってきてもらったケーキと紅茶で、少しの間みんなとおしゃべりしました。

IMG_0020 横


大阪に戻られても銀粘土を続けていたら、
これからも繋がって行くんだと思います。
ここでの教室は今日までで・・・たくさんありがとうございました。



今年始めの参加イベントです。
尾道にいらしてください。

IMG_4209 旅かばん









                            *3月のアートクレイシルバー教室*
                  
                             3月21日(火)  
                             10;00〜12;00
                             参加費 2000円+材料費
                             文部科学省認可
                                     (財)日本余暇文化振興会
                                      銀粘土技能認定者

                             講師 内之丸 恵理子先生
          
                           IMG_00142月の予定
  





                           ***JAM 営業時間***
                         
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニンング8時〜11時)
  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント