2017-01-26

the collecotrsのUFO CLUV.

コレクターズのアナログ盤のUFO CLUVが発売になったので
今の事情を考えると少し迷ったけれども、
予約はポチットでして、受け取りはもちろん!タワレコにいきました。
1993年のアルバムで、コレクターズに出会った年で
名盤で・・・とにかく特別なアルバムでした。

当時のワターレコードもよく覚えている。
(今の袋町ポーススミスの前、今は珈琲館?なのかな?そこの2階だったのよね)
いろいろ思い出してはぼんやり、ここではとても書き入れやしないけれど。

3月1日は武道館に行けます。 武道館に行くのは始めて。
お店もちょうど定休日だし、ご無沙汰しているメーカーさんにも寄りたいなと計画中です。

IMG_0001 クラブ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント