2017-01-16

SAINT JAMES.

IMG_0002 かばん

去年の暮れから取りかかっていた
セントジェームスのボーダーTシャツが、ようやくミニかばんになりました。
かなり着込まれていたシャツで、表裏の素材の違いの合わせと、直線ミシンの噛み合いが難しかったので
なかなか難しいかったけれど、ラフに使ってもらえるようにリメイクしました。

IMG_0003つり

袖のタグのところを使いたくてタグを付けたままのが一つありますが
タグが付いているので販売は出来ないですね。


リメイクしながら
春にはセントジェームス欲しいな〜とさすがに思いましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント