2017-01-09

こと始め。

IMG_0005暦

お正月のしめ飾りを下げたので
いよいよ今年も始まるんじゃね〜と感じました。

今年から再会した月便りを始めて、最近暦という感覚が無くなってきていると感じたので
ほんとこれも5年振り位でしょうか。久しぶりに平成29年の暦を買いました。
ことしは大凶とか八方塞がりなので、次の芽を出す環境整備の年
今年は2018年に向けての準備の一年なんだと思いました。
久しぶりに暦の本を見ると、土をいじっているような感覚で
なんかほっとしました。 よかったな〜。


こと始めの今日は
新しく水筒と制服のエプロンとお化粧ポーチを新しく新調しました。

ポーチ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント