2016-12-29

迎える春。

IMG_0004 合歓

合歓の木のクリスマス飾りを外したら
あらあらなんか、淋しくなったのでいつものガーランドを掛けてみました。
ねむの木ちゃん、なかなかお似合い。


今年のお店も今日でおしまいになりました。
まだあまり年の瀬の実感はありませんが
今年なりの学びをたくさん与えてもらって、とても充実した一年になりました。

そんな最後の日、今日は新月。
来年から実に5年振りに毎月出していた月便りを始めることにしました。
今朝まで、ああやっぱりやめておこう〜〜とか思ってましたが
書き始めると書けるものですね。
3ヶ月は続けることを目標にして・・アナログ便りもおつきあいおねがいします。

IMG_0003 月


さて、
あしたから冬休みで新年は4日(火)
いつものようにモーニングからです。


今年もありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

IMG_0062影

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント