2016-12-25

ありがとう、2016年のクリスマス。

IMG_4101 ラスト

今年は3連休のクリスマスで外国のクリスマス休暇って
こんにな穏やかなんかな〜とか思えたクリスマスでした。

毎年クリスマスは・・・と悩むとこがありますが
店内はクリスマスの役目を終えたような、ほっとした空気になって
2016年のクリスマスもたくさん、ありがとうございました。



そして今年の〆の商品になります。ラグタイムさんのものです。

IMG_0005 フクロウ

毎年新年になる頃にはやってくる
招福フクロウさん 色とりどりです。

IMG_0008 眼鏡

ポーチと眼鏡チェーンも入ってきました。

IMG_0002 カゴ

ほっとする色合いのブレッドバスケットはリネンの掛け物付きですよ。

IMG_0015ガーランンド

そしてガーランドが一点と
なかなか可愛いガーランド、大掃除がすんだら飾りたくなるガーランドです。


お店は29日まで営業しておりますので
新しい年へのお買い物
少しひと休みと、またいらしてください。







                           ***JAM 営業時間***
                         
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニンング8時〜11時)
                






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント