2013-01-23

結婚、おめでとう!!

初期の頃からのお客様で
3年前から、委託作家さんとして色々良くしてもらってる
OZ・designことオズさんが、この26日に結婚式を挙げることになりました

 おめでとう!!

おつきあいも深いわけでなく、頻繁に会うこともなかったけれど
どこか放っとけなかったオズさん
始めて2人で来てくれた時も 嬉しかったです。

何かお祝いしたいなぁ〜と長い間あれこれと考えて・・・
やっぱりこれになりました〜。    ジャムネズミ97号と98号はちゃっかりお祝いネズミに。
IMG_お祝いネズミ1

全くもっての自己満足なんですが・・・
果たして気に入って貰えるのか・・・どうでしょうか?ね?
お祝いネズミ2

式が終わってから手渡しでもいいかな〜とも思いましたが
Facebookでの幸せそうな書き込みがあったので、今日のクロネコ便で送ってもらうことに。

                     ・・・余談ですが
                     以前はこんな感じのも作らせてもらった事も〜笑。
                     堀さん


あ〜でもない〜 こ〜でもなかった と 手直ししながらの仕上がりに。

          お祝いネズミ3

今回使った布地は全て洋裁で出た新品の端切れ
普段作るネズミは98%古着ですが、さすがに手がいきませんね。  
ネズミの服の(ねずみ)は、広島のきぬやさんで見つけたものなのよ。 かわいいでしょ。



メッセージカード  メッセージカードは姫路のwakanaさんのカードで
                         このカードの絵も手描きなんです。


おめでとう、幸せになってくださいね・・・

これは自分にも言ってるようなことだけど
旦那さんを大切にね。



これからも、よろしくです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント