2016-12-11

HANDMADE MARKET・ありがとうございました。

FullSizeRender 看板

お店から歩いてすぐのご近所さん
cafe3gさんのHANDMADE MARKETに参加させてもらいました。

ことしラストのイベントは
とっても素敵な主催さんの企画とHMMの素敵な作家さんたち
そして素敵なお客さまで夕方まで大盛況でした。

IMG_4059 準備

IMG_4060ラpwえ

以前から知り合いの作家さんたちとも
なかなか一緒になる事もなかったのですが、久しぶりに一緒にさせてもらえました。

IMG_4074 12

おちびちゃん達も楽しめるスタンプラリーもあったり

IMG_4073ガトー

3gさん。ぐうぐう食堂さんのベーグルやカレーの香りも始終漂ってて
お昼過ぎによばれた小豆のガトーショコラは、ほんと美味しかったのよ。。
一日流されていたDJの方の音楽も
その場にいるだけで楽しめるような感じで良かったです。

IMG_4075 みいやん

イベント終了後もいつものメンバーさんの素敵なサプライズもあったりして
10回も続いているイベントは、何かとてもいいベースが出来てて
いい雰囲気なんだな〜と改めて思いました。
参加させてもらえてありがとうございました。


そして
帰り際に木工のだ印のおくさまと写真を一緒にとってもらえて嬉しかったりしました。
夕方はもう寒くて寒くてチョキの指も伸びらないくらいじゃったけれどね。


今年最後のイベントもとっても
お陰さまでとってもいい一日になりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント