2016-12-02

たのもしい会。

食いしん坊万歳の復活の兆か、たぶん13年ぶり位のホームグランドでの忘年会?
12月のお食事会はどれも忘年会の枠になってしまうのよ。

IMG_4024 サラダ


韓国サラダから
水菜がシャリシャリいう時期になりました。

IMG_4027ちじみ

ピッザカットされて出てきたチヂミはペロリと

IMG_4026水餃子

水餃子もとっても美味しくってね〜。

IMG_4029 肉

ぐつぐつと煮込まれたモツもたまりませんでしたし

IMG_4033 とり

〆のサムゲタンのおかゆさんは、事情により動物性タンパク質に乏しかった私には
こころと体に染みました。。。

IMG_4032ふじたさん

今日この会は楽土の療養でもお世話になっている
藤田大先生のお声掛けから始まりました。
今年いったふらりが時間の大きな流れに乗っけてもらえたような年だっかもしれません。
あと助けを求めにいったのかもね。
絵図屋の部家さんもとのお食事会は断然たのしいし
やっぱり経営者さん同士、今からのことを話しすのが一番たのしい。 

IMG_4030お皿

お料理を頂いたお皿もこのみ。
ああ〜なんて久しぶり、ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント