2013-01-20

倉敷意匠計画室。

倉敷意匠計画室 紙モノカタログより
新しい雑貨が入荷しています。
IMG_マスキング

シンプルな木製のテープカッター
小振りなので、お家用によさそうです。グラフティーのマスキングテープも全種類入荷しています。

        葉書箱

        名刺入れ
             デスクまわりの木工品も数点入荷しています。
              上の段は葉書サイズのカードケース 
              下の段はガードケースで名刺サイズです
             
           タイトルを書いて、見出しにしても楽しいですね。


これは、ワックスペーパーのクリアファイル。   IMG_クリアファイル
使っているとワックスペーパーに白いシワがついたりしますが
それも味のひとつになりそうです。 底の部分は糸で丁寧に縫ってあります。
1枚210円で比較的お求めやすい値段となってます。

IMG_ブックカバー
本のサイズに自由に調節できるブックカバーや
人気の平袋のワックスぺーパーも入りました。 口の部分に刻印が押してあり、カッコいいですよ。
その他CRAFT Logの一筆箋や封筒、宛名シールなども入荷しています。
 

                       春になるほんの束の間の 
                       ゆっくり出来そうなこの時期に
                       ゆっくりと手紙を書く時間を持ちたいですね・・・

           

                       この磁器の事務スタンプが、個人的には好みなんです。
                スタンプ2


コメントの投稿

非公開コメント