2016-11-29

12月繰り越しの銀粘土教室。

11月は純銀粘土教室の先生方と、一緒に過ごす時間が多かった月でした。
12月は日取りが上手く合わなかったので、今日の繰り越しでした。
今日が今年の〆になりました。

IMG_0017 型

きょうは先生入れての6人での賑やかな教室になりました。
始めて作品を作られた方の作品はリーフが3つのペンダントトップ 
葉っぱの型がきれいで仕上げの磨きもしっかりされてました。

IMG_0019ホンマサン

こちらも始めての方の作品もペンダントトップ

 ペンダント

お母さまのプレゼントにされるそうで、裏には手書きでイニシャルを。

IMG_0026 f

S先生のペンダントトップ 右側のは小花がちりばめてありました。

IMG_0023 佐々木さん

Mさんのペンダントは三か月とお花

IMG_4015 花と月

N先生のはブレスレットのパーツでした。 かっこいいのが仕上がりそう。

IMG_0034 tenohira

こちらは先月からの仕上げのリンゴのピアス
来月の『みのり展』に参加させてもらうものです。

IMG_0030  a



今年もこの教室を通していろいろ経験させてもらいました。
楽しみにして作りに来てくれる方がいて
笑いながら続けていることが何よりだと思います。

IMG_0048 チラシ

懐かしいチラシがでてきました。印刷してまた棚に並べています。
2017年の始まりは1月17日いつもの第3火曜日
来年もどうぞよろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント