2016-11-15

銀粘土、それから。

IMG_0025 切り抜き

11月の純銀粘土教室が今日ありました。
今日はお一人の生徒さんと、プラスわたしというお得な日でした。
いつものNさんは前日までに雑誌を切り抜いて、早速作品作りをされました。

そしてわたしはというと、年に1回か2回あるかないかの参加で、
12月に広島である『みのり展』の作品を作らせてもらいました。
テーマは『リンゴ』ということで

IMG_0026 始め

IMG_0028 制作

先生と3人でわいわいお話しながら手を動かしていきます。

IMG_0030リンゴピ

わたしが作ったのはリンゴのピアス
革を使ってつくりました。 あと一カ所手を加えたら完成です。

店内のちっこい小人たち

IMG_0006 kobito

・・・・・

IMG_0033 村上さんの

暫くしてからNさんの作品も仕上がりました。ゴージャス。


と、いつもこんな感じで毎月第3火曜日に教室をしています。
12月は予定が合わず11月29日(火)になり予約で満席になりましたが
次の年もありますのでぜひ作りにきてくださいね。



そして
今日までだった作品展もたくさんの方に見てもらい
作品を選んで頂きました。

IMG_0003 rasuto

自分の作った作品を誰かに選んで使ってもらっている・・・
作ることをしていたら、こんなに嬉しいことはないと思います。
たくさんありがとうございました。

IMG_0004 tagu


コメントの投稿

非公開コメント