2016-11-07

JAM SILVER MATURI ありがとうございました。

11月4・5・6と3日間の
ジルバーアクセサリーの展示会が無事に終了しました。
参加して下さった先生、チラシを置かせて貰ったお店さん。
当日来て下さったお客さま。
久しぶりに来てくれた方など・・・たくさん、ありがとうございました。


IMG_0050 準備

初日は朝8時から搬入に来てもらって。

IMG_0055 黒子

シルバーアクセサリー用の什器にセットしてみたり。

IMG_0059 瓶

可愛らしい作品作りが出てきたりとか。

IMG_0060 ピアス

出来たての先生のプチピアスを眺めてみたりと
なにかと初日の準備はワクワクしました。

IMG_0064 お皿

いつもはデパートに並ぶ作品も
きょうはうちに来てくれましたよ。

IMG_0062 指輪

先生たちの指輪はどれも個性的で。

IMG_0065 ラジオ

2日目土曜日はカープの優勝パレードと重なったので
そっちも気になりながらの日もあったりと、いい思い出になりますね。

IMG_0071 おまけ

三原浮城祭りと合わせて開催させてもらったので、
駅前のマルシェにお友達に会われにいかれて連れて帰ってこられました。
『サボテンとナマケモノちゃん。』 可愛いかったので写真にとりました。


毎月集まってわいわい こつこつと作っていたら
いつの間にか、展示会が出来るグループになっていました。
毎月広島から通ってくれている先生をはじめ
いつもいろいろありがとうございます。


これからどんな教室になっていくのかも、また楽しみです。

それから、今月の教室は11月15日(火)と12月の繰り上げで29日(火)と2回あります。
次の教室の日にちか近いので、今回の展示品は15日までお店にありますので
都合がよければ、またいらしてみてくださいね。





                          arigatou.



コメントの投稿

非公開コメント