2013-01-13

スパイシーなガーナのバスケットと アンニュイな仏蘭西のポストカード。

今日は寒い一日でしたね。

 IMG_カゴ①IMG_カゴ② カゴ3

夕方、お店が済んで灯油を買いにいったのですが
満タンになる寸前で〜灯油をまき散らしてしまいましたよ〜
こぼした分は今度また汲みにいくとして・・・
みなさんも気をつけてくださいね〜


写真はFOG リネンワークスからの海外セレクト雑貨
ガーナより
カラフルでスパイシィーな素敵なバスケットの紹介です。

IMG_カゴ5
 
大きいサイズはマーケットバスケット 一つ一つ手編みです
持ち手は本革と丈夫で、手にカゴの跡が着きにくいですね。たっぷり入るのも魅力的☆ 
個人的にはサボでネギと大根派ですが、ここはカタログイメージで・・・
   
    ちびサイズのラウンドも コロンとして可愛い。    IMG_カゴ4


そして・・・
IMG_仏蘭西1 IMG_仏蘭西2 IMG_仏蘭西3
 このお仏蘭西のポストカードもおすすめなのよ!!
190円と少々お高いのですが、じわりと人気が出てるようです。

これ、いいね♡
IMG_仏蘭西4

この葉書どれも躍動的なんですが、動きが止まっているような〜
フランス独特なアンニュイ感が溢れているんですよ・・・もう、たまりませんね。
ひとりでウケております。
         

 
       今年は素敵なポストカードがたくさん紹介できそうです。

IMG_仏蘭西5

      

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 電話のポストカード買いました(^o^)
> ポストカードコレクターなんで興奮でした~~///

ありがとうございます。

気に入っていただけてよかったです☆