2016-10-26

caran, coron.

IMG_0004 ベル3

カラ・コロ と素朴な音を出してくれるカウベルが入って来ました。
お店でも入り口にもかけています。
そろそろクリスマスなので赤いリボンをしたら、可愛らしいクリスマス飾りにもなりますね。 

IMG_0003 ベル

藤の素材のアラログのトランクが入っております。
お家でタオルや衣類小物などのストッカーとして、使ってみるのもいいかと思います。

IMG_0061 トランク

アレンジしたシロクマちゃんのカレンダーが一枚あります。
シロクマちゃんの一年間は楽しそうだったので、
子ども達に楽しんでもらえる様にアレンジしてみました。
タスペトリーになっています。 

IMG_3830 白くまくん

うらは粗相をしたのでリンゴちゃんを、アップリケしました。けどね。

IMG_0001 リンゴ





JAM SILVER MATSURI のお知らせです。

IMG_1371 ビラ



みはら手しごと市
秋は11月23日(勤労感謝の日)です
出店者さんの募集中です。 
秋の新嘗祭のお参りがてら、おいでてくださいね。

FullSizeRender 葉書








                           ***JAM 営業時間***
                         
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニンング8時〜11時)
                



コメントの投稿

非公開コメント