2016-10-16

最近のことは。

IMG_3807 はすもと

フェイスブックをパソコンから見れなくなってからといもの
少しいろんな事に集中で出来るようになりました。
適度な距離は何にしても必要じゃね。アイホンでは見れるけれどね。

そんなことで、この週末はカープが日本シリーズ進出を決めました。
そんな日の午後、なんと能美のいとこ家族がお店に来てくれました。
思わず、カープはいいん?って聞いてしまいました。広島じゃけんね。
みんなに会ったのは、この8月に会ったけれど、お店に来てくれるのは3年振りって言ってたね〜。
嬉しい、嬉し過ぎました。  
ほんまありがとう〜。

128

そして、新しいジャムねずみ128号が現れました。
あっと言う間に出来たのは、多分ペーズリーのせいかも。
5月以来の新しいネズは印のミスで全身ペーズリーのコーディロイになりました。
どうぞよろしくおねがいします。

IMG_0013ハーブ

細かい雨がふったり止んだりな日曜日に
また少し遠いお客さまがお庭で育てられたハーブを持ってお店に来てくれました。
ほんとカープ勝ってよかったですね。 
そんなに熱狂なファンではないですが、心から良かったと思えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント