2013-01-08

年賀状。

こちらと
IMG_3パターン
 

こちらが
IMG_テケテケとへび

今年の年賀状です。
みなさんの所に無事に届きましたでしょうか・・・??

これ書きながら、出していない方達の顔が浮かんできました〜すみませ〜ん。
遅れますが送りますね。。。


もちろん今回の年賀状も
いつもの絵図屋の部家さん。
毎年お願いしてデザインしてもらってます。
今回はジャム店からテケテケと抜け出して〜 next_on.gif

お気に入りのカフェ「めくる」さんと
いつ行っても人いっぱいの
グラマーペイン」さん 広島店の2か所で撮影させてもらえました。

今年の2枚はグラマーペインさんでのものです。
超人気繁盛店で撮影させてもらって、本当に嬉しいです。



IMG_散らしたカード



 ***************




    IMG_ランル
        これは、ハンド ミー ダウン さんが
       「ランル」だった頃の年賀状。 
        まとめて額に入れて家の玄関に飾っています。
        毎年送られてくる年賀状がホント楽しみで、そしてめっちゃカッコよくて
        自分がお店を創るにあったって、とても影響をもらって
        今でも、本当尊敬しているお店です。

        今、こうしてお店を持たせてもらう立場になって
        年賀状を作る時は、こうして 
        手元に残してもらえるような
        そんな年賀状にしようと想いながら取り組んでいます。



       IMG_朝のコーヒ
           
           今朝、撮影した一枚。  
           今朝のコーヒー 美味しかった。
      

        
        
        

コメントの投稿

非公開コメント