2016-10-05

折り鶴。

IMG_3756 テープ

お店ではマスキングテープを扱わせてもらっているので
マスキングテープはいろいろ揃えてラッピングに使っています。

使い切ったテープの次は何にしようかな〜とテープ箱をゴソゴソしたら
こちらのテープが目に入ってきました。
86のオリジナル。
テープカッターにセットしたらきれいだったので、アイホンでパシリと撮ってみました。

透明感があってきれいですよね。
買ってもらった商品を紙袋に入れて、ぺたりと貼ります。
鶴がいろんな所に飛び立って行ってるような
貼る度に平和公園の折り鶴の塔を思い出したりします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント