2016-10-01

にぎにぎ・ぞうさん。

IMG_0013 ぞう

rappezzoより

もうすぐ新しく、にぎにぎに『ぞうさん』が加わります。
おねむりぞうさんが赤ちゃんとお母さんに気にいってもらえますように。。。
タグを付けて、値札がついたらお店に並びます。

どうぞよろしくおねがいします。


そして、おくるみが一つ入っております。
こびと柄のキルティング
なかなか出来ない生地の合わせなので、この機会にぜひにです。

IMG_0021 おくるみ

肌に当たる部分は毛並みのあるガーゼ生地
秋から冬にかけての出産のある方にはちょうどいいかと思います。

IMG_0025 おくるみ2

そしてよりよりお得な
ハローベイビーセットにしています。

IMG_0028 セット

コメントの投稿

非公開コメント