2016-09-24

おさいふ。

IMG_0011お財布

お店のおさいふを新しくしました。

左のは姉のタイのお土産、ジムトンプソン?でしたっけ?タイシルクのお店のを使っていました。
平で使いやすかったので、結構長いこと使っていました。

お店のはジッパー付きのファイルタイプが一番使いやすいのですが

革のハギレがあったのでミシンで革のお財布を作ってみました。

思ったより小さくなってお札は2つに曲げないと入らないけれど

ハギレよせてつくったのでこの大きさが限度でした。

自分以外は使えそうにはありませんが、デキソコナイで愛着がわきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント