2016-09-19

こちらでも。

IMG_0012 マエダ

マエダハウジングさんのオリジナルわんこ
ダックスちゃんが数匹戻っております。
お尻もぷりぷりとかわいい?ダックスちゃんです。
オーソドックスなものからパッチなわんことおりますので、
暮らしのおともにして頂けたら嬉しいです。


さて、今日は敬老の日。
この日はいつも老人ホームで働いていたことを思い出します。
私が年を取ったのと、20年前と今とでは環境が変わったのとで
敬老の日の感覚が随分と変わってきました。
年を重ねるに連れて生きていくのは大変だと感じられるようにもなりつつあるこの頃、
あと16年もすれば還暦になるのよね
その時々に考えたらいいわ〜という考えは
多分、、、どうにもならん言うことに最近気づきはじめ、
ふと最近自分の老後の事や準備も考えるようになりましたよ。。。

コメントの投稿

非公開コメント