2013-01-04

2013年のお正月。

今年の年末年始は5日間 お正月休みをいただきました。

いつものお正月となんら変わりのないのんびりなお正月。
できるだけのおせちと、初詣と島へのお墓参り
広島の実家に一泊して、ちょこっと年始のご挨拶。

疲れてたのか、あまり調子はよくなかったけれど
それでも毎年同じように集まる家族と過ごせたことが一番良かったです。


IMG_ニンニクおせちお赤飯船場お地蔵さんIMG_神社IMG_若葉IMG南天椿IMG_山本さんIMG_ローファーIMG_ダッフル


           IMG_おみくじ2



今年のJAMは 〜環境整備と調和〜の1年にしていこうと思います。
環境整備は見えない所の掃除を。
調和は人との繋がりや 
作家さんとのコラボレーションを意識した一年にしたいと思っています。

どこまで、たどりつけるかな・・・
そんなことで
今年も懲りずによろしくおねがいします。



コメントの投稿

非公開コメント