2016-09-10

広島東洋カープ、優勝おめでとう!

野球中継をちゃんと観たのは
去年の最後の試合以来
昨日は体操座りしてずーと観てました。
胴上げの時はこんな私でも涙がでましたよ。

いつもカープが右向いているのか、左向いているのか判ってもいなにのに
こうしてお店で優勝に関われることもそうはないので
うちなりにお祝いさせてもらことになりました。
この先これが最初で最後かも。。

お近くのかた
よかったら、いらしてください。(9月20日まで)

FullSizeRender 優勝

V7にあやかって
うちのマグも仲間に入らせてもらいました。

IMG_3682 ボール

86 『折り鶴』のMTマスキングテープ
広島のデザイナー絵図屋さんによるデザインももの。

IMG_3685 おりずる

4月の日比谷野音で飛んできた ヒラヒラ〜 
ごめんなさ〜い。

IMG_3686野音

時々お店でかけては元気をもらうカープジャズ
2曲目がいいのよ。とっても。
こちらは売り物ではありません。

FullSizeRender カープジャズ




(おまけ)
歴代の優勝のウイスキーは、父親が集めていたもの 
先日実家の箱の中に眠っている、埃かぶったのをとってみました。
カープの歴史は家族の時間そのもの
たぶん広島の人は皆そうではないかと。

さてさて
これ開けるタイミングを逃しているのよね
 さていつ開けるんじろうか。


IMG_3666お酒
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント