2016-09-08

MUCH TOO ROMANTIC!   The Collectors

IMG_3668 kiiro

広島はカープ!カープ!!カープ!! で25年ぶりの優勝がきまるかもしれない日。
選手にとっても、地元広島でずーと応援してくれていたファンの前で胴上げをしたいはず。
選手だったら、ファンよりもはるかにそう思うのではないかと思います。

そしてわたしも〜
25年の時間を別の記念でリアリティーに感じました。


昨日発売された
コレクターズの30周年記念の豪華なボックスセット。
パッケージを見ただけでも、24年間がいっぱい いっぱい溢れてきます。

このボックスセット、今のわたしにはとても高価すぎて
実は一度予約をキャンセルしていましたが、
広島のタワーレコードに買いにいきました。
つい、値引きは無いのかい?と聞いてしまいましたがね。

ただ、月賦が終わる迄はこのパッケージは開けんことにした。
長いんじゃけど年末までね、その後は・・
とびっきりの宝物だった時間と これからの時間を楽しんでいきますよ。


          

IMG_3669 kore




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント