2016-09-06

来年のことを思うと・・・

少しずつワクワクしてきませんか?

産れてくる赤ちゃんから、
いま、仕事もしながら元気でいられる私たちや
介護が必要になったお年寄り
病気で身体が動かず自由も奪われた人。
どんな人でもきっと 明日、明後日なにか小さいな喜びを信じて 
生きているように思えるようになりました。



2017年のサンフランシスコ Cavallini社の
イーゼルカレンダーとスケジュール帳が入りました。
金曜日からお店に並んでいます。

IMG_0005 イタリー

イーゼルカレンダーは毎年おなじみのイタリアシリーズ
月ごとにイタリアの景色がイラストでたのしめます。

IMG_0007 ダイアリー

こちらはダイアリー。

IMG_0010 月間

中は月ごとと

IMG_0012 週間

週間用にとノート綴りになっています。
今年も旅行よりになりましたが、新しく天体のも入ってますよ。

IMG_0015 天体



              IMG_0020 クローバー


さてさて
ここんとこ合間合間にコツコツしておりました。

IMG_3663 予告

カープの優勝のことで周りはソワソワ。
うちは準備でソワソワ。

今はカープや野球のことは、もう全くの音痴なんですが
中学の頃は友だちと熱心に市民球場にカープの応援に行ってました。
日本シリーズでの清原対決とか、優勝を決めた時とか
並んでチケットとっては、いいタイミングの良い試合を偶然見れていたんです。
広告でビニール袋一杯に紙吹雪作って、球場で紙吹雪まいてましたよ〜。


こうしてお店で優勝に関われることも、そうはないので・・・
昔のそんなことを思い出しながら準備してました。
優勝、いつでもきんさい。きんさい〜

IMG_0002 こつこちう






a href="http://jamnezumi.blog.fc2.com/blog-entry-750.html" title="9月の純銀粘土教室">9月の純銀粘土教室

IMG_0110 花磨き 9月







                           ***JAM 営業時間***
                         
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニンング8時〜11時)
                
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント