2016-08-24

kinuya 手づくりPARTY vol,11

IMG_3576 きぬや8

8月26日(金)の一日のみですが
広島の手芸屋さん『きぬや』さんでの手づくりPARTYに参加させてもらうことになりました。
今回も色いろな手づくりがあってたのしい会場になりそうです。

IMG_0018fairu

今回はカラフルなクリアファイルを使って 
『ゆらゆら・モビール』を一緒につくりましょう。

もび

カラフルなのができたら、お部屋に飾ってくださいね。
一回500円です。

IMG_0059 下書き

夏休みの間お店でもしていて、子ども達も参加され
型作りからされたりと思い思いのモビールが出来ておりました。

IMG_3554 setumei

夏やすみの自由課題がまだの方も
秋に向けてちょっとモノトーンなモビールを作りたい方、きぬやさんでお待ちしております。

そしてrappezzoものも新作を持っていきますよ
おけいこかばんを持っていきます。
夏休みが終わったら、おけいこもいつものように始まりますね。

IMG_0019 おけいこ

裏地もたのしくなるような色合わせにしました。

うち

そんなことで、26日(金)は一日お店はおやすみしております。
よろしくおねがいします。


コメントの投稿

非公開コメント