2016-08-22

カープを観に行きましたよ。

IMG_3600窓

8月21日はだんな様が所属しておる消防団のレクリエーションで
みんなでバスに乗って、カープ観戦に参加させてもらいました。
なんと『スポーツバー』というビップなルームで、クーラーが付いていたのよ。
夕日がかかると高校時代とか思いだすような感じでしたよ。

実は前日まで、どことの試合があるとか判ってなくてね
でも、こうみえても25年前の優勝の時の頃はかなり熱心なファンだったのよ。。。

IMG_3609バッチ

そんなんで、カープアイテムもユニホームも全くないので
何かあった時にと取っておいた、ひろぎんのカープバッチをがんばって付けていったのよ。
かわいいでしょ。

IMG_3615巣ライリー

試合は3−0でカープの勝ちで明日からマジック20になるとかね。
がんばれカープ。

IMG_3614 キュウ

コメントの投稿

非公開コメント