2012-12-30

約束。

IMG_朝のオリーブ


昨日は天気が良かったのでテントの掃除をしました
これが終わると今年も終わりになります。

2分の1


そして今日は、仕事納め。
朝、カフェの席でモーニングを食べてみました。

IMG_朝

やっぱりまだまだです。。。

夏からはじめたモーニング
カフェをなんとかしないと・・・自分なりに考えて始めました。
本当にまだまだです。ずっとまだまだなんでしょうけれど。。。

モーニングを始めようと決めたとき
朝は8時にはパンが出せるように。
そんな、当たり前の約束が、むつかしかった。。。


まだまだですが、ゆくゆくは
おいしいパン屋さんのパンがうちでも買えるようになって
通勤や学校に行く前に買っててもらえるような
そんなお店になったらいいな。と思っています。


朝早く、パンを食べにいらしてくれたお客さま
本当にありがとうございました。
来年もまた よろしくお願いします。 







コメントの投稿

非公開コメント