2016-08-02

クルクル。

京都のアナリバースさんから、新しい新作が届きました。
アナリバースさんらしいサイケでポップな色彩感覚が冴えております。

*髪ゴム・クルクル*
IMG_0005 くるくり

人気のバラシリーズにピアスとイヤリングが加わりました。
クラシックビンテージな感じで、パールが付いているので耳元でゆらゆら揺れます。
ピアスやイヤリングは付けるとその日の一日が違ってくるような気がしますよね。

IMG_0007 バラ

白のピアスは使いやすいみたいで、白が追加で入っております。

IMG_0031 蝶蝶



IMG_0023 カゴ

続いてラグタイムさん
おなじみのこのカゴは爽やかなレターポットです。
〠物が届いたら一旦このカゴに入れてストックしておくといいな、と思えるカゴシリーズです。

IMG_0025 ケース

こちらは通帳ケースと
フラットなペンケース。 筆記用具以外にお化粧筆や工作用品など活用できそうです。

IMG_0024 ペンケース







『夏やすみ*図工室』


夏休み 8月30日まで
クリアファイルで作る カラフルモビール作りの図工室を店内でしています。
お店が開いている日 10時〜16時までやっています。
参加費は一回300円 
(ファイルは譲ってもらったもので、参加費の半分は災害義援金に宛てます。)

もび

IMG_0018fairu  IMG_0016 maru

好きな色で作ってくださいね。
お部屋に飾るとポップなインテリアになりますよ。


コメントの投稿

非公開コメント