2016-07-30

5周年 おめでとうございます。

IMG_3503 あかり

広島のWOODPROさん
5周年記念パーティーに行かせてもらいました。
WOODPROさんには

絵図屋さん
のご縁でうちのお店の5周年の時に
床を足場板に変えてもらったり
表のプランターを作ってもらったり
本社でジャムねずみの撮影をさせてもらったりと・・・
5年目のお店の改装からお店の流れも少しずつ変わってきたと思います。
作家さん達との関わりが始ったのもその頃から。
工事現場での人の命を支えてきた足場板からは
伝わってくるエネルギーのようなものを感る事が出来たのも覚えています。


夕方から始ったパーティーは
美味しいビッフェのお料理と
心地よい空間に
心地よく流れていくJAZZの生演奏と
会いたかった方と、ここで出会えた方と
とっても良い時間を過ごすことができました。

写真を撮ってなかたので
お土産にもらった木っ端のお守りと
ドレスコードだった木のネクタイと

しゅんしゅんさん
イラストのマスキングテープと
お隣のリシュラさんで買った課題のクリップを撮りました。

IMG_0022おみやげ


IMG_0004 プランター


うちのお店は前のお店から数えると
多分30年位にはなるのでは・・・? 
いろんな所にガタが来ているけれど、まだ大切に使っていかないと。
と改めて思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント