2016-07-24

夏の親子手づくり体験 ありがとうございました。

     IMG_0015見本 IMG_0082ラグ

IMG_0013氷 IMG_0012 ジュース
 
IMG_0084ラスト IMG_0019 くじ


    今年も夏の親子手づくり体験が終わりました。 
    ここの地域の子ども達に手づくりを通して夏休みの思い出作りが一緒に出来たらいいな〜
    と思いながら毎年夏を迎えます。
 
    8年前からずっと一緒にやってくれている、広島のシルバーピーナッツ先生
    それぞれの時間を割いて参加してくれる教室の先生達。
参加してくれたお客さま、チラシを置かせて下さるお店さま
    ありがとうございました。 
    毎年、終わってから思うのですが、今回が一番よかったなと思えます。
    今年もやっぱり そう思いました。

     子ども達がたくさん撮れました。載せさせてもらいますね。

IMG_0024 こども IMG_0025こども2

IMG_0027 せんせい IMG_0044 かんせい

IMG_0032 制作」 IMG_0039なかよし2

IMG_0046 付属     IMG_0052テケテケ

IMG_0057よこがお    IMG_0055 おとこのこ

    IMG_0035 財布




IMG_0061ごご    IMG_0066財布

IMG_0068 みどり    IMG_00792等

IMG_0073 ピース   IMG_0070 顔
  
    始まったばかりの夏休み そして一度きりの今年の夏休み
    夏は成長する感じがしていいですよね。
    いろんなこと、いっぱい体験してしてもらいたいと陰ながら思います。

    

       今回チラシを作って下さったのは、商品でもお世話になっている
       ラグタイムさん。 ありがとうございました。
 
         IMG_3372 チラシ  

       *
       お店も夏休みシーズンに入りました。 夏やすみもまたお待ちしております。
     
      もび  IMG_0017 ◎

       そして、気づかれた方がいたら嬉しいのですが
       イベントの飾り付けのカラフルなモビールが目に入ったでしょうか?
   
       クリアファイルで作りました。
       とある事でクリアファイルをたくさん譲ってもらったので
       8月にお部屋で飾るとかわいい モビールの図工部をしようと思います。
       譲ってもらった材料なので、参加費の半分は義援金に宛てる予定です。 
       また案内いたしますので、作りにきてくださいね。


     

コメントの投稿

非公開コメント