2016-07-19

おたのしみも。

IMG_3372 チラシ

海の日の3連休も過ぎ、梅雨明けもして、いよいよ夏休みですね。
今週の土曜日は親子手づくり体験のイベント、準備もちょいちょいと進んでおるのです。


今年もお楽しみものも、ご用意しております。
今回のおたのしみ雑貨のテーマは『夏休みを楽しむ、おとくもの』です。

 
*カラフルなジョーロ*
朝顔やプランター野菜の水やりに 
小さめなので、このままグリーンポットとしても使えそうです。

IMG_0002じょうろ

*ブラウンと白のワイヤーポット*
植木鉢カバー、温野菜のストッカーなど入れておくのもいいですね。
取っ手付きなのでぶらさげたりとね。

IMG_0003 カゴ3

IMG_0008 カゴ

*ブリキのポットとバケツ*
こうしてペン立てや食材ストッカー、植木鉢などに。
うちでは洗濯バサミを入れております。

IMG_0005 バケツ

*船と灯台のインテリア*
夏のお部屋のインテリアにどうでしょうか。
船の甲板にはスペースがあるので、何か創って乗せてもペイントしてもたのしいですね。

IMG_0010 船

*おまけ*
個人趣味のものをお一つ、これハーフビンテージになるんかね?
暑中お見舞いのお便りにお使いください。

IMG_0012おまけ


そんなところです。
こちらのおとくものは23日の土曜日から、はじまります。
おたのしみに・・・?!

コメントの投稿

非公開コメント